昨日のバージョンアップの後 『DQ10ショップ』に新アイテムたちが入荷したのだけど、
新たに登場した5種類のリュックに惹かれて つい購入してしまいました(^_^;)

160526-1
プリティリュック ⇒ 冒険者の旅をおしゃれに応援 かわいいミニリュック

小さめのリュックの方がかわいいかなぁ…という思いから 『プリティリュック』をチョイス☆
結構細かいデザインで 想像以上にかわいくて お気に入りなのだけど、
リュックの着用中は『立ち方』だけ 変更できなくなるのが ちと残念ですね

160526-3
オガ娘だと こんな感じ(´▽`*)
リュックゆえ 装備するものによって 似合う似合わないがあると思うので、
ギュッとシリーズと併用しつつ マイコーデと共に楽しめそうですね

あとは 『シンプルパーカーセット』と ハンマーのライトウェポン『烈槌マグナゲイト』も
欲しいところなのだけど、買いすぎ注意なので たちまち我慢なのです(>_<)

★詳細はコチラをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場