ver3.3【前期】から 『冒険スタンプ』の【中級編】が実装されたので、
目覚めし冒険者の広場から さっそくチェックしてみましたよ☆

160526-4
中級編】は ふくびきや「ひっさつわざ」などの より冒険を楽しむための内容や
ver2、ver3まで進めないと プレイできない要素も含まれておりましたが、
メインキャラは すでに全部クリアした状態でした(´▽`*)

ちなみに 25個目の課題の『プレゼントのじゅもんを入力してみよう!』の項目をクリックすると、
新たに五つの「プレゼントのじゅもん」が 表示されましたぞ

160526-5
冒険スタンプ』の【中級編】の課題をすべてクリアすると、
『プレゼントを受け取る』から 「しぐさ書・ラインダンス」をGET☆

陽気にダンスするしぐさなのだけど 大人数で並んでやると楽しそうですな!!
ぜひとも一度オガ娘の集団で やってみたいものなのです(人´∀`)☆.。.:*・゜

★詳細はコチラをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場