160530-2
今日から 『冒険者のおでかけ便利ツール』のふくびき賞品のラインナップが変更となり
1等と3等に 新アイテムが追加されましたよ(´▽`*)

**ツールふくびき・新賞品**
★1等:ギュッとリルチェラの箱、リルチェラのぬいぐるみ
★3等:壁かけエステラの絵A、壁かけエステラの絵B、壁かけスキマスの絵A、 壁かけスキマスの絵B

160530-1
俺たちのスキルマスターの壁かけ絵とか 喉から手が出るほど欲しいではないですか!!
ということで 先日配布された【30周年記念ジェム】を活用して まずはメインキャラで1種GET☆
もう1種も 運良くサブキャラの無料ふくびきで引き当てたので 無事2種共確保ですよ

メインキャラの家は ヒューザさんで埋めつくされているため 壁かけスキマスの絵たちは
サブキャラの家に飾っております(人´∀`)☆.。.:*・゜
この クールでミステリアスな眼差しが たまらないですな!!あと10枚飾りたい!!!