1605m-top
記事に載せることのできなかった 画像たちの置き場所です。
今回も 続きにてまとめてアップしておきます(´▽`*)

**
1605m-1
トモたんとロデオさんと レモンスライムのクイズに行ってきました☆
正解もできたし 楽しかったぁ(人´∀`)☆.。.:*・゜

1605m-2
みてんさんと一緒に 竜族の隠れ里のばいんばいん?クエストに♪
おかげで私も ブラバニGETできましたぞ

1605m-3
今月の『テンの日』は キラーマジンガカードをもらって 身内で消化しました☆

1605m-4
子供の家の畑が キングヒドラにいつも燃やされている件!!∑( ̄ロ ̄;)

1605m-5
『知の祝祭』 一度参加したのだけど 思った以上にコアな問題が多くて、
三問間違えてしまったという…トホホテ…σ(TεT;)

1605m-6
エリミネーターの寝方 絶妙なバランスですな!

1605m-7
旦那のおうちのコンシェルジュと 玄関先でティータイム(´▽`*)

1605m-8
サブキャラのピラミッドの家に チームのあいちゃん、みてねさん、マイカちゃんが
遊びに来てくれました+.d(゚▽゚*)゚+.゚みんな ありがとう~!!

1605m-9
ツボとランプの『職人道具をかかげる』を 見せてもらいました☆
オガ娘のツボでけぇぇぇ!!

1605m-11
チームアジトで プクたちでおもちつき♪♪

1605m-12
プクリポは群れると かわいさ倍増ですね(人´∀`)☆.。.:*・゜

1605m-10
今月の『不思議の魔塔』ファッション。
魔法使いで行ったのだけど この派手なおばちゃんみたいな チグハグっぷりが素晴らしい(*゚∀゚)