先週の金曜日からラインナップに加わった 『スターリー装備』なのだけど、
自分のキャラの髪型だと 帽子系が似合わないこともあり
セットではなく 『スターリーワンピ』のみ 購入しましたよ☆

160627-4
【頭/キュートなウサミミ、体上/スターリーワンピ、腕/黒鳥のスリーブ、足/ノエルブーツ

足装備は『天使のブーツ』と悩んだのですが 襟元のふわふわと合わせたくて
昨年のクリスマスイベントでもらった『ノエルブーツ』を使用。
頭は良いものが思い浮かばず ウサミミで妥協してブラックに染めると 「アリみたい」と
旦那に言われてしまったという…ふおおぅ(;´д` )星型の髪飾りとか あればいいのになぁ。

スターリーの武器&盾5点もむちゃむちゃかわいいのだけど 各600円はお高いですね(>_<)
両手杖だけでも欲しいところなので ポイントが溜まったらGETしたいなぁ☆