今日から 『冒険者のおでかけ超便利ツール』の ふくびきの景品の1等&2等に
新たな景品が追加されたのだけど、1等のシラナミさんの像が当たらなかったので
結局バザーにて 購入してしまいましたよ

160712-1
シラナミの像エラそうな姿も 内面の姿も見れる シラナミの像

さっそくお部屋に飾ってみると なにやらお金をばら撒いていてビックリですよ!!
像になってもセレブなお方ですなぁ(人´∀`)☆.。.:*・゜
さわると 【台座有りver ⇒ 台座無しver ⇒ 踏み台ver】と変化していきます☆

160712-3
更にさわると 内面の姿コト ジメナミさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
頭上から 桜かなにかがヒラヒラと舞っていて なにやら落ち着いた表情をしております。

160712-2
うむ…この姿なら 毒の沼地が似合いそうですな…ということで 以前リアル福引きの
コードにてGETした 『ドットりゅうおう城ラグ』の上に置いてみるコトに。
おお これはなかなかしっくりきますな(`・ω・´)

160712-4
しかしながら『ドットりゅうおう城ラグ』は 現在入手困難なので もっと入手しやすいもので…
と考えて、『紫水晶のカーペット』を使ってみることに☆
うむ これは毒々しい!一緒に乗っている自分も もれなく毒されてしまいそうですね!!

ということで いろいろと変化して楽しい『シラナミの像』でした(´▽`*)