家族が夏休みに入って ゲーム&パソコンから遠ざかっていたこともあり、
更新の間が空いてしまいましたm(_ _)m

160727-1
さて 今日からいよいよ【ver3.3後期】が始まったのだけど、
まずは楽しみにしていた 『メタル天馬プリズム』をもらうべく
オルフェアの町の交換屋さんの所へ☆

所持している「プレゼントチケット」の数が ちょうど18枚だったので、
ハナちゃんおしゃれ花』は 1440日特典をもらってから交換しますぞ。

160727-2
二人乗りのドルボードを入手するのは初めてなので さっそく占い師の転職クエストに
行くついでに 旦那と相乗りしてみました(人´∀`)☆.。.:*・゜なにこれ楽しい
それにしても 幼女の座り方がかわいすぎる件!

160727-3
カラーは二ヶ所変更できるのだけど かなり自由度が高いので
自分好みのお馬さんが作れますね♪♪
そう言えば 『ドルステーション』の土台を消すことができるのも 良い変更なのです☆

今日はとりあえず このプリズムをもらったのと 占い師転職クエだけやって、
あとは時間のある時に ちまちまと職人をしておりました♪
今回は木工がいい感じ☆逆に防具はサッパリでした…σ(TεT;)
明日以降 また他の要素もじっくりと楽しみますよ。