8月2日に発売された『ドラゴンクエストX オンライン 衝撃のナドラガンド』に
しぐさ書が付属しているということで さっそく購入してきましたよ(´▽`*)
Vジャンプのファンブックの【第9弾】とのことです☆

2015年の夏から2016年の夏までの振り返りや よーすぴのインタビュー等、 
なかなか読みごたえのある内容となっておりました

160803-1
この本に付属している 特別アイテムコードは しぐさ書『画集を読む』
何の本かと思いきや ドラゴンクエストイラスト集『鳥山明 ドラゴンクエストイラストレーションズ』
読んでいて 大変胸熱ですね!!

160803-2
オーガ(女)だと こんな感じ。
ただ画集を読んでいるだけではなく 時々ページをめくったり 表情が変わったりと、
ギミックが細かくて なかなか良いクオリティのしぐさなのです+.d(゚▽゚*)゚+.゚

■詳細はコチラをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場