『冒険者のおでかけ超便利ツール』関連で 新しい家具たちが出ましたね(´▽`*)

160810-1
トコトコセラフィセラフィと チョメが仲良く トコトコ歩く人形

8月5日(金)から 「おでかけ便利ツール」のふくびき景品・1等に登場した『トコトコセラフィ』☆
欲しくて欲しくてツールふくびきを頑張ってみたものの 1等なんぞ当たるはずもなく、
結局バザーのお世話になってしまいました(^_^;)
トコトコ歩くセラフィとチョメがかわいくて なんか癒されてしまいますな!

160810-2
盆踊りフウラゆかたのフウラが やぐらの周りを 盆踊りする人形

そして 8月7日(日)から期間限定で「ゆめのかけら交換所」に『盆踊りフウラ』が登場
ゆめのかけらがすでに300個以上溜まっているので 交換するつもりだったのだけど、
バザーでのお値段が50万Gを下回っていたため こちらも購入です☆
やぐらの周りを歩くフウラちゃんはもとより 太鼓を叩くケキちゃんが かわいすぎる件!!

160810-3
ちょうど お部屋の中央が広く空いている状態だったので これは良い家具♪
ぜひとも次回は リベリオと共に歩く『トコトコヒューザ』あたりに 期待したい所ですな!

■詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場