160829-3
隔週の月曜日の午前6時に 新しいお題を持って降臨するバトンちゃん☆
今朝は3キャラ目の 木工エル子のおうちに 来てくれましたぞ(*´∀`*)

お題等は 続きにてアップしておきますね。

**
160829-1
今回のお題は『お祭りでの楽しみと言えば?
お祭りと言えば 子供の頃からたくさんの屋台にワクテカしていたので、
「屋台でおいしいものを食べるコト」と 回答しておきました(´▽`*)

160829-2
バトンの期限は【9月5日6時】まで。
早朝だったので まだ他の方の回答を見ることはできなかったのですが、
いろんな方の お祭りでのお楽しみが 気になるところですね☆

今回のバトンも たくさんの方に回りますようにo(*´∀`*)9