家族が夏休み期間中だったため 先月は 海イベとアマリリスイベに参加したくらいで
占い師の転職クエ以降 占いの館に行くこともなく すっかり放置状態だったのですが、
ようやく少しログインできるようになったので タロットの収集をちょっと始めてみるコトに☆

160902-1
占いの館の前にいるエゼルちゃんと髪型も髪色も同じなのだけど、彼女は幼女なため
大人サイズでコスプレすると ひづきの顔がでかいのが際立つので 同じドレアは断念

それにしても 占い師の立ちポーズは 何かを要求しているような右手が気になりますな!

160902-2
タロットショップを開放した後 LV40以上になると バビロさんからタロット合成で
正義のスライムタワー』を作るよう言われるのだけど、館内のタロットテーブルが
周囲に人が集まりすぎていて見えなかったので どこで合成するのかしばらく悩むという…

結局チームチャットで聞いて 無事合成することができました☆
日曜日の占いの館は とっても賑わっているのですね(´▽`*)

160902-3
このクエストの報酬で バビロさんから『タロットテーブル』をもらったので
自宅でも合成できるようになりましたぞ(`・ω・´)
なんかモンスターズの配合みたいで 楽しいですね☆☆

だいぶ出遅れてしまいましたが デッキの作成もちまちまと頑張りますよ!