ただ今 ーひづきー⇒魔使Lv80、僧Lv79、旅Lv70 などなど。
みちびきの香水に 導かれました(´▽`*)

先週 初ブローチをGETしたことから 旦那がピラミッドにハマってしまったので、
今週も月曜日の早朝に ピラミッドに行ってきましたぞ!!
ちょうど 自宅でお会いしたマガイさんもお誘いした後 サポ仲間を一人加えて、
第1~第3まで 探索することに+.d(゚▽゚*)゚+.゚

140514-2
パーティは 自分⇒僧侶、旦那⇒魔使、マガイさん⇒戦士
サポは 第一と第二はレンジャー(オノ)、第三は賢者を連れて挑戦☆
戦士マガイさんマジ神!!戦況がむっちゃ安定して 戦いやすかったです~!

鑑定結果は 1個目と2個目はブローチの破片で 3人でがっかりを連発していたのだけど、
3個目でブローチが降臨という 奇 跡 ! ふおおおお…今週もキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

140514-3
旦那は『オシリス』、マガイさんは『セルケト』、そして自分は『セトのブローチ』でした☆
「攻撃力とMPが上がるブローチ」なので たちまち現在酒場に預けている
エンゼルバトマスに装備させてみましたよ(´▽`*)

うむ…旦那とピラミッドに行くようになってから ブローチ運が上昇中で嬉しいですな!
今回ご一緒してくださったマガイさん すごく助かりました☆ありがとうです