昨日から 『ゆめのかけら交換所』にて 限定のアイテムが登場しましたよ!!

160912-1
ラウルぬいぐるみ謎めいた剣士 ラウルの 小さなぬいぐるみ
リィンぬいぐるみ秘宝を夢見る少女 リィンの 小さなぬいぐるみ

■交換可能期間:9月11日(日)朝6:00~9月25日(日)朝6:00

一気に二種類も限定品が登場すると 入手が大変そうだなぁ…と 思いきや、
ゆめのかけら【150個】で交換できるとわかり 一安心なのです(´▽`*)

自分で交換しようか悩んだのですが 結局二種ともバザーにて購入しました☆
リィンのアホ毛が むっちゃかわいいですね(人´∀`)☆.。.:*・゜

160912-2
ツールふくびきの1等には 二人の像が新登場しているのだけど、
とりあえず イケメンの『ラウルの像』だけ購入☆
シラナミさんと違って 特に姿が変化したりしないのが残念ですなぁ(´-ω-`)

■詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場