160912-8
隔週の月曜日の午前6時に 新しいお題を持って降臨するバトンちゃん☆
16回目と17回目で 私と旦那の各アカウントのすべてのキャラの所にバトンちゃんが
来ていたため、今回は唯一まだ訪れていなかった 次男のアカウントのキャラを
見せてもらいましたよ(人´∀`)☆.。.:*・゜

お題等は 続きにてアップしておきますね。

**
160912-7
今回のお題は『あなたの好きな職業とその理由は?
おお!今回は ドラクエ10らしい質問ですな!!
個人的には バトマスが楽しくて好きなのですが 賢者や僧侶もお気に入りです♪

160912-6
バトンの期限は【9月19日6時】まで。

他の方の回答を見てみると それぞれ思い入れのある職業が書かれていて楽しかったです☆
また ドラクエ10の職業の他に『公務員』や『フリーター』とリアルで存在する職業を
書いている方もいらっしゃったり…その発想は無かった!!

今回のバトンも たくさんの方に回りますようにo(*´∀`*)9