161014-1
1等キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

今日から 『冒険者のおでかけ便利ツール』のふくびきの景品のラインナップが
一部新しくなったのだけど、今回は1等に念願の『ギュッとヒューザの箱』が
登場ということで これは喉から手が出るほど欲しいいいいいい!!と荒ぶりつつ、
朝から気合を入れて福引きした所 10連福引きの2回目で1等が降臨ですよ!!

161014-2
前回ツールの福引きで1等を引いたのは かれこれ半年以上前ということもあり、
ここで幸運に恵まれるとは 嬉しすぎですな(人´∀`)☆.。.:*・゜
ギュっとverのヒューザさん かわいすぎなのです♪♪ぬいぐるみも出してくれ!

161014-3
また 本日から【プクランド大陸】の景品の1等に『竜王の像・庭』が登場したのだけど、
こちらは頑張っても当てることができなかったので バザーにて購入。
なんか 予想以上のサイズでビックリしましたよ!!これはでかい!!Σ(・ω・ノ)ノ