161104-1
11月1日(火)から 『アスフェルド学園』というコンテンツが始まったので
さっそく遊んでみましたよ(´▽`*)

ちょっと長いので 続きにてアップしておきますね☆

**
アスフェルド学園』に入学するには 【勇者姫の石】を入手する所まで
ストーリーを進めておかねばなりませぬ(`・ω・´)

161104-2
アスフェルド学園は 独立したコンテンツゆえ そうび、どうぐ、ゴールドを
持ち込むことができず、また 事情により 姿を変える魔法をかけるとのこと☆
もともとメインキャラは【人間大人】ということもあり 大まかにビジュアル変更することなく
結局 髪色を微妙に変えたのみでした(^_^;)

性格は『のんきもの』、クラスは『ガルハート』。
現在 第1話でミランくんを仲間にして 封印を3つ開放した所まで進めております☆
思った以上にソロでプレイするコンテンツで 気ままに楽しむことができるのが良いですね♪

161104-3
そして 遅れて始めた旦那をナビするために サブのにたまごも学園入学!
こちらも性格は『のんきもの』…うむ 中の人の性格が見事に反映されすぎですな(^_^;)
旦那は2キャラで『らんぼうもの』『むっつりすけべ』と いろいろおいしいですね!
ちなみに にたまごのクラスは『グラブゾン』でした…ゴリィ…

161104-4
旦那と一緒にプレイしたこともあり こちらはメインキャラ以上に進んでしまい、
現在4つの教室を開放して 授業を受けることが可能になった所です。
フランジュも仲間になりました☆お嬢様なのにオノ使いなのがいいね!

なにやら 思った以上に盛りだくさんに遊べるコンテンツのようなので、
とりあえず まずは第1話クリア目指して がんばりますよ~p(*^-^*)q
いずれしぐさももらえるようなので 今から楽しみです♪♪