161107-1
隔週の月曜日の午前6時に 新しいお題を持って降臨するバトンちゃん☆
昨日は 3キャラ目の木工エル子のおうちに いらっしゃいましたぞ(´▽`*)

お題等は 続きにてアップしておきますね。

**
161107-2
今回のお題は『一番好きなスポーツは何?』。
おお スポーツの秋ならではのお題ですな!

観戦するなら 野球やサッカーも好きなのだけど 自分でプレイするならテニスが一番
好きなので、今回は妥当に『テニス』と書いておきました☆

161107-3
バトンの期限は【11月14日6時】まで。

他の方の回答を見てみると 野球やサッカー、バスケ、バドミントンの他に
ウォーキングやおにごっこ など いろんな種類のスポーツがあって
楽しかったです+.d(゚▽゚*)゚+.゚

今回のバトンも たくさんの方に回りますように☆