メインキャラの正面に サブキャラのにたまごのおうちがあるのだけど、
今年に入ってから おもちのせ七輪を大量に設置したり イベントでもらった像が
無造作に置かれていたりと なにやら物置のようになっていたので
ちょっと片付けてみることにしました(`・ω・´)

140517-3
今回は 春イベントでたくさん購入した『梅柄のふすま』を押入れのごとく
ふたつ設置してみたのだけど、和風の家には ホントよく合いますね☆☆
おかげで脱物置!することができましたぁ(´▽`*)

140517-4
ちなみに 押入れの中は 像とフィギュアだらけです。にたまごの趣味ですね!
もう一個の押入れには イケメン三人衆の像と お布団が設置してあります。
押入れで寝起きするだなんて まるでドラ○もんですな。
ヒミツ道具の代わりに 職人道具しか出せませんが 何か?

140517-5
そんな にたまごさんなのですが 持っていた『アトラスのカード』の期限が
気が付けばあと2時間になってしまっていたという…!!
時間的に フレもチムメンもいなかったので 旦那とサポ仲間と共に 挑戦することに!

何を隠そう にたまごの最高レベルは戦士Lv44!今回は 回復とバイシ役のため
旅芸人Lv40で参加☆旦那はサブキャラの僧侶と サポにオノ戦士&オノレンジャー
大地の怒り』を喰らうたびに撃沈して 何度も旦那に蘇生されつつの戦いでしたが
なんとかアトラスを討伐することができました!!

中身は破片だったけど このレベルでサポ2でも倒せたことに感激です。・゚・(ノД`)・゚・
こんな苦行に付き合ってくれた旦那に 大感謝ですな!