161121-1
隔週の月曜日の午前6時に更新される 幸せのご近所バトン☆
今朝は サブキャラのにたまごの家に バトンちゃんが降臨しておりましたぞ!

お題等は 続きにてアップしておきますね。

**
161121-3
今回のお題は『あなたの苦手な食べ物は何?

おおぅ…苦手な食べ物ときましたか!!
苦手なものはいろいろとあるのですが 中でも『メロン』と『餡子類』が超絶苦手なので、
そう書いておきました。

161121-2
バトンの期限は【11月28日午前6時】まで。

他の方の回答を拝見したところ 『なす』『しいたけ』『納豆』が 複数ありました。
そして 自分と同じく『メロン』の苦手な方を発見! (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
うちの子供は『きゅうり』と回答しておりました…触感が苦手なそうな

今回のバトンも たくさんの方に回りますように☆