161129-1
現在 自分のキャラの中で 一番の稼ぎ頭が木工のエル子なのだけど、
日々 釣り竿や家具をゴリゴリ削っているうちに Lv50に到達してしまったので
慌てて上限解放クエストを 受注してきましたぞ!!

ちょっと長いので 続きにてアップしておきますね(´▽`*)

**

クエスト受注


161129-5
木工ギルドにいる マスターカンナの所に クエストの受注に行くと、
『☆☆以上のらせつのこんを作って 新品のまま持ってくるよう』お願いされます☆

まずは レシピである『らせつのこんの作り方』を 入手しないといけないのだけど、
ギガンテスのレアドロということで メインキャラの方でレシピ狩りに行ってみた所
レア箱を全然落としてくれず心が折れて 泣く泣くバザーを頼ることに…高かった

らせつのこんの作成


161129-2
バザーで購入したレシピを読んで 晴れて『らせつのこん』を作成可能になったのだけど、
今回も『燃え木』ということが判明!!おおお…相変わらずカンナさんお厳しい(;´д` )

161129-4
『燃え木』は苦手なのだけど 削った後に追加で減る数値も含めて計算しつつ
成功値を目指してみた所、二回目の挑戦にて 無事☆☆のらせつのこんが完成ですぞ!

しぐさ:職人道具をかかげる


161129-3
完成品をカンナさんに手渡すと そこでクエストクリアとなり、
職人レベルの上限解放と 『職人道具をかかげる』のしぐさを習得なのです
嬉しくて さっそく木工刀をかかげてみましたぞ(人´∀`)☆.。.:*・゜

お嫁に行く時が 刻一刻と迫って来ているカンナさん。
今回はストーリーは動かなかったのだけど 次の解放の時にどういった展開になるのか
楽しみですな!!