161205-1
隔週の月曜日の午前6時に更新される 幸せのご近所バトン☆
昨日は キッズタイムキャラのランプドワ子の所に バトンちゃんがやって来ましたぞ!

お題等は 続きにてアップしておきますね。

**
161205-2
今回のお題は『クリスマスプレゼントに欲しいものは?
今の季節にピッタリの質問ですね☆

うむ…最近 念願のIHコンロ鍋セットも買ったので 特に欲しいものは無いのだけど
あえて言うなら 自分のノートパソコンの動作が 最近やたら重たいので、
今回は『新しいノートパソコン』と 書いておきました(´▽`*)

161205-3
バトンの期限は【12月12日午前6時】まで。

他の方の回答では 『お金』と書いている方が一番多かったですね+.d(゚▽゚*)゚+.゚
旦那のメインキャラの所にも バトンちゃんが降臨していたのだけど
『PSvitaとPS4』と書いていたという…おおぅ ドラクエ11までには買おうな…!