先月の『おきがえリポちゃん』の時は ログインできなくてレンタルできなかったのだけど、
昨日は 無事『リーネ装備』をレンタルすることができましたぁ(人´∀`)☆.。.:*・゜

161206-2
人間大人女

アストルティアの誇るセレブなリーネさんの装備品だけあって なにやらゴージャスですね☆
リポちゃんの周辺では この衣装でやたら踊っている人がたくさんいて
中には『ゴールドシャワー』のしぐさを使っている方も…!!

161206-3
オーガ女&ウェディ女

リーネさんがウェディなので やっぱりウェディにはこの衣装がよく似合いますね♪
おが娘はいつも ばいんばいんです(´▽`*)

161206-4
人間子供女&プクリポ女

幼女やプクが着ても 結構かわいくていい感じでした
個人的に 頭と体上がドレアで使いたいので 新しい装備品が揃ったら買おうかなぁ。