161221-3
隔週の月曜日の午前6時に更新される 幸せのご近所バトン☆
今回は 19日のメンテ後に サブキャラのにたまごと3キャラ目のエル子の家に
降臨しておりましたよ(´▽`*)

お題等は 続きにてアップしておきますね♪

**
161221-2
今回のお題は『お正月の食べ物で一番好きなのは?
12月も下旬になり そろそろお正月の準備を始める時期ですものね。

お正月の食べ物と言えば 『お雑煮』が一番に浮かぶので 回答もお雑煮にしました(´▽`*)

161221-1
バトンの期限は【12月26日6時】まで。

ver3.4【後期】から バトンちゃんが『バトンを届ける丁目の入口』まで送ってくれるようになったので、
かなり時間短縮になってしまいましたね!サクサクお届けできましたぞ+.d(゚▽゚*)゚+.゚

他の方の回答を見てみると 圧倒的に『もち』という回答が多かったです☆
『焼き豚』という回答もあり そう言えば子供の頃 お正月のご馳走に焼き豚が出て
やたら食べていた遠い日の記憶を思い出しました…焼き豚うまい!