今月二回目の『おきがえリポちゃん』が 12月22日(木)の12:00から24時間限定で
登場していたのだけど、今回レンタルできるのは 『毛糸のセーターセット』でした☆

161223-7
人間大人女&エルフ女

これまでのオサレ装備ではミニやひざ丈のスカートが多かったので、
ロングスカートはとても新鮮ですね+.d(゚▽゚*)゚+.゚
イヤーマフもとってもかわいいのだけど ドリルツインテにはちょっと似合わず残念

161223-8
オーガ女&人間子供女

このサイズ差だと ペアルックの仲良し母娘に見えてしまいますな!

161223-9
プクリポ女&ウェディ女

プクは何着てもかわいいのです♪
ニット風味ということもあり ちょっともっさりした装備品なのだけど、
スレンダーなウェディだと キレイに着こなせていてよいですね

★今回のショップのラインナップについてはこちらをどうぞ⇒【目覚めし冒険者の広場