161224-1
先日配信された『よーすぴサンタのクリスマス2016』にて 『年末大勝負くじ☆2016』の
抽選結果が発表されたのだけど、キッズタイムキャラの一人が10枚ともオルフェアの町
購入していたため 3等おたのしみ賞の『夢のアクセサリー箱』を10個GETできましたぞ

161224-2
**夢のアクセサリー箱×10 開封結果**
魔王のネックレス
アクセルギア
幻界導師のゆびわ × 2
大地の竜玉 × 2
ソーサリーリング
ハイドラベルト
幻界闘士のゆびわ
魔人の勲章

ふおおおおお!!!あまり育てていないため アクセ枠に空欄が多かったので
こんなにたくさん増えてしまって ビックリ感激ですよ(人´∀`)☆.。.:*・゜
『魔人の勲章』のように 最近のコインボスのアクセが出ることもあるのですね!

肝心のメインアカウントは 皆早々にグレンで購入してしまったため参加賞のみでした

161224-3
参加賞の『しぐさ書・ネオン』を使うと ネオンライトのしぐさを習得できます☆
途中でしぐさを解除すると しばらくの間ネオンライトを持ったままの状態になるので
これまた遊べそうなしぐさですね+.d(゚▽゚*)゚+.゚

■『年末大勝負くじ☆2016』の結果についてはこちらをどうぞ⇒【目覚めし冒険者の広場