昨日から 『ゆめのかけら交換所』にて 300個で『魔天の勇者の像』と
交換できるようになりました
自分は結局 バザーにて購入しましたよ(`・ω・´)

161226-1
魔天の勇者の像 ⇒ 贈り物の中身に 思いをはせる 魔天の勇者の像
・交換可能期間:2016年12月25日(日)6:00 ~ 2017年1月8日(日)朝5:59まで

161226-2
今年のクリスマスイベントのワンシーンの プレゼントを抱きしめる魔天の勇者☆
いつも凛々しい彼女の意外な一面に なんとも温かい気持ちになりますね(人´∀`)☆.。.:*・゜

161226-3
さわると台座は消えますが フォルムチェンジは無いです。

クリスマスイベントも終わり 彼女からのプレゼントと素敵なお手紙が届いて喜んでいた後、
聖天の使いからも贈り物をもらえて 今年のクリスマスイベもとってもHAPPYでしたね

■詳細はコチラをご覧ください ⇒ 【目覚めし冒険者の広場