昨日、ツールのふくびきの景品が更新されたのだけど、3等が当たったついでに
新たに追加された ノーマルサイズのぬいぐるみたちを 揃えてみましたよ☆

161228-1
人面樹ぬいぐるみ
ホイップゴースト人形
わかめ王子ぐるみ

ホイップゴーストがむっちゃかわいいのだけど、じんめんじゅやわかめ王子も
愛らしいフォルムにデフォルメされていて 良いですね+.d(゚▽゚*)゚+.゚

161228-2
さわると 表情が変化したり ワンポイントが加わったりします。

わかめ王子さんは 目が片方だったり ワンポイントが小さかったりと
ちょっと変化がわかりにくかったり…ホイップゴーストはあざとかわいいですね!
個人的に じんめんじゅのこの困ったような顔が 一番お気に入りです(´▽`*)

■詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場