ちょっと時間が経ってしまったのだけど 『預言者育成学園』とのコラボ特典アイテムが
12月22日に配布されましたよ☆

課題1:ぽーちゃんの像、タンポラゴラの像


161228-4
思っていたよりも ちょっと小さめの像でしたが どちらもかわいいのです(´▽`*)

課題2:予言者学園女学生服&女学生靴(女キャラ)


161228-3
おおおお…制服キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

この制服が欲しくて このコラボに参加したこともあり むっちゃ嬉しいのです☆
しかも今回は 応募したアカウントのキャラ全員に 特典がもらえることもあり、
旦那も自分も 現在全キャラこの制服姿だったりします(人´∀`)☆.。.:*・゜

課題3:しぐさ書・綿毛


161228-5
なんで綿毛なのかよくわからないのですが なにやら陽気なしぐさで良いのです♪

自分は結局 今回のコラボの課題だけクリアして『預言者育成学園』は放置状態なのだけど、
旦那は結構マメに続けていて 最近『特待生』?というのになったそうです!Σ(・ω・ノ)ノ
予言が当たると なにやら嬉しい気持ちになれますよね