新年あけましておめでとうございます(人´∀`)☆.。.:*・゜
今年ものんびりと更新していきますので どうぞよろしくお願いします。

170102-1
さて 昨年の1月4日に実装された『幸せのご近所バトン』も今週で一周年ですね!
今朝は メインキャラの家に バトンちゃんが降臨しておりましたよ☆

お題等は 続きにてアップしておきますね。

**
170102-2
今回のお題は『今年のおみくじは何ひいた?』。

初詣は明日行く予定のため まだ自分は今年のおみくじをひいていないので、
『まだおみくじひいてないです』と正直に書いておきました(^_^;)

170102-3
バトンの期限は【1月9日午前6時】まで。
早い時間だったため まだ他の方の回答は表示されていなかったので、
またあとでチェックしてみます(´▽`*)

当初は 隔週の月曜日の午後三時に来ていたりと、
ちょっとづつ仕様の変わっているバトンちゃん。
あまりプレイ時間の無い自分が楽しんでいる 数少ないコンテンツのひとつなので、
これからもどんな質問がくるのか 楽しみにしておりますよ+.d(゚▽゚*)゚+.゚