元旦の午前6時から ゆめのかけら交換所にて 300個で『お正月ザンクローネ・酉』が
交換できるようになりましたよ(´▽`*)

170106-1
お正月ザンクローネ・酉 ⇒ ザンクローネと 新年を祝える 楽しいぬいぐるみ
・交換可能期間:2017年1月1日(日)朝6:00 ~ 1月15日(日)朝5:59

170106-2
昨年登場したものと同様 触るとフォルムチェンジするのだけど、
個人的に この怪しい仮面を付けつつ 鳥たちと戯れるモードがお気に入りです♪

170106-3
これからドラクエ10が続く限り 毎年干支&ザンクローネが登場するのかな?
来年は 犬と戯れるザンクさんに期待ですね(`・ω・´)

■詳細はコチラをご覧ください ⇒ 【目覚めし冒険者の広場