家族の冬休み明けでバタバタしていたり 連日の雪に振り回されたりと、
全然ログインできない日々が続いていて 更新もお久しぶりとなってしまいましたm(_ _)m
スライムレースも 結局参加できないまま終わってしまったという…ふおおぅ

170117-1
そんな自分が 唯一楽しんでいるコンテンツが バトンちゃん☆
今回はサブアカのドワ子のおうちに降臨しておりましたよ(´▽`*)

お題等は 続きにてアップしておきますね。

**
170117-2
今回のお題は『今年の抱負を教えて!』。

うむ 新年っぽいお題で良いですな☆
しかしながら ゲーム内でもリアルでも イマイチピンと来る事がなかったので、
主婦らしく『お掃除をがんばる。』にしました(`・ω・´)

170117-3
バトンの期限は【1月23日午前6時】まで。

他の方の回答を拝見した所 『貯金』や『ダイエット』といった リアルなものから、
『世界制服』や『1億G貯める』といったものまで いろんな抱負があって
おもしろかったです(´▽`*)

今回のバトンも たくさんの方に回りますように☆