昨日は 『DQ10ショップ』に新商品が登場したので ヴェリナード城下町にて
おきがえリポちゃん』が登場しておりましたよ☆
今回レンタルできるのは『ドラグーンセット』なのです!

170126-1
人間大人女

ふおおおお…なんという禍々しい姿なのでしょう…!!まるで魔物ですな!
こういった装備品は今までなかったので これは新鮮ですね+.d(゚▽゚*)゚+.゚

170126-2
オーガ女

オガ娘はでっかいので なにやら強そうですね。
カラーリングを変更すると 更に楽しくなりそうな装備品ですね☆

*****
そして 昨年のバレンタインイベント装備だった『小悪魔ドレスセット』がついにラインナップ!
ニーソ系と相性の良さそうな体下がヘビーユーズできそうで 胸熱なのです(´▽`*)
【マイコーデ】機能が便利なこともあり 最近買った装備品は全然ドレスアップを
していないので、久しぶりに ドレアを楽しみたいですね

★今回のショップのラインナップについてはこちらをどうぞ⇒【目覚めし冒険者の広場