170130-4
隔週の月曜日に お題を持って降臨するバトンちゃん。
今回は メインキャラとサブキャラのおうちに来ておりましたよ(´▽`*)

お題等は 続きにてアップしておきますね。

**
170130-1
今回のお題は『寒いときに食べたくなる食べ物は?

うむ この季節は温かいものが食べたくなるので 『お鍋、肉まん、おでん』と
冬の定番で回答しておきました(´▽`*)

170130-2
バトンの期限は【2月6日午前6時】まで。

他の方の回答を見てみると 意外と『アイス』が多かったです!!
確かに 寒い時にこたつでアイスも これまた絶品ですよね
今回は答えやすい質問だったためか きちんと回答を書かれている方が多くて
見ていて楽しかったです(人´∀`)☆.。.:*・゜

*****
170130-5
ここ最近ずっとログイン時間が少ないため 職人してバザーを全キャラうめて落ちる、
という日々が大半なのだけど ゴールドが貯まっても特に欲しい装備品も無く
モチベーションが下がり気味になっていたので 思い切ってスライムハウスを買いました☆

木工エル子で引きこもって職人することが多いので かわいいスライムのおうちに
帰宅するたびに癒される日々となっております♪♪
旦那には無駄遣い~と言われるのだけど こういう楽しみも大事ですな。 
もっとお金が貯まったら 今度はベスハウスを買うんだ!