170211-1
2月10日に ついに美女たちのジハードに終止符が打たれ 結果発表となりましたね!
今年は早く寝てしまったため リアルタイムで結果を見に行くことができず、
翌朝 第5代目クイーンを見に行ってまいりました(´▽`*)

自分で結果を見るのを 楽しみにしていらっしゃる方もいると思いますので、
結果と特別なプレゼントは 続きにてアップしておきますね♪

**

投票結果


170211-2
★1位【セラフィ】 ⇒ 2942262票
★2位【勇者姫アンルシア】 ⇒ 2575541票
★3位【ヒストリカ博士】 ⇒ 2477945票
★4位【リルチェラ】 ⇒ 20082604票
★5位【ラピス】 ⇒ 1991067票
★6位【巫女ヒメア】 ⇒ 1990545票
★7位【エステラ】 ⇒ 1955918票
★8位【魔女グレイツェル】 ⇒ 1753263票
★9位【リィン】 ⇒ 1515273票
★10位【マイユ】 ⇒ 1457015票


今回優勝したのは 癒しの最高峰・セラフィでした(人´∀`)☆.。.:*・゜
4回目の出場で 悲願のクイーンになることができて 大変胸熱ですね!!
いつもナチュラルかわいいセラフィの人気は とっても根強いのです

五代目クイーンからのプレゼント


170211-3
そして 今回クイーンからいただいたのは『ねこじゃらし』!

先っぽの羽がほわほわしていて スティックの部分はしなやかで、
質感がとっても良いので とってもお気に入りだったり☆
これで 三毛猫スーツを着たプクをじゃらすのですね わかります!!

■結果発表期間:2017年2月10日(金)0:00 ~ 2月14日(火)23:59

過去のバレンタインイベント関連記事


■2013年 ⇒ クエスト結果家具
■2014年 ⇒ クエスト家具1家具2結果
■2015年 ⇒ クエスト家具1家具2結果
■2016年 ⇒ クエスト家具1家具2家具3結果