170216-3
隔週の月曜日に お題を持って降臨するバトンちゃん。
今回は サブキャラのにたまごの所に 遊びに来てくれました(´▽`*)

お題等は 続きにてアップしておきますね☆

**
170216-2
今回のお題は『あなたが好きな花の種類は?

まだまだ寒い日が続くので 花開く春が待ち遠しい今日この頃なのですが、
自分は『キンモクセイ』と答えておきました☆

170216-1
バトンの期限は【2月20日午前6時】まで。

他の方の回答を見てみると 桜、バラ、チューリップがわりかし多かったのだけど、
中には『ブラッドカメリア』といった 畑で栽培できるお花の名前を書いている方もいて
おもしろかったです+.d(゚▽゚*)゚+.゚

今回のバトンも たくさんの方に回りますように♪