170228-4
隔週の月曜日に お題を持ってやってくるバトンちゃんも ついに30回目!

自分は アストルティアの中でも数少ないであろう『バトンガチ勢』なので、
ここまですべての質問を記録できて満足なのです☆需要無いけどね!!

今回は キッズタイムキャラの家に降臨してくれていたのだけど、
バージョンアップ前でinする人が多いからなのか たまたま運が良かったからなのか
サブキャラのにたまご&エル子共に ご近所さんからバトンが回ってきましたよ! Σ(・ω・ノ)ノ

お題等は 続きにてアップしておきますね☆

**
170228-2
今回のお題は『お弁当に入っていたら嬉しいものは?

今はもう 自分がお弁当を作る立場なので 子供の頃のことを思い出してみると、
お母さんの手作りの『からあげ』が むっちゃおいしくて嬉しかったかなぁ…
あとは 時々ごはんが『チキンライス』だと テンションアップしたなぁ(´▽`*)

旦那も『からあげ』と回答していたので もっとお弁当に入れてあげねば!!

170228-3
バトンの期限は【3月6日午前6時】まで。

他の方の回答を見てみると からあげ、たまごやきが やっぱり人気でしたね
中には『バトンちゃん』や『プク焼き』という回答もチラホラ…ちょ!プクは食べ物ではありませぬ!!

今回のバトンも たくさんの方に回りますように☆