子供の進学と春休みでほとんどログインできていないのと バトンちゃんが
長期休暇?だったため、しばらく更新をお休みしておりましたm(_ _)m

170410-1
2月27日に30回目のお題を持って降臨して 翌週にお礼を持って来て以来、
しばらくの間 バトンちゃんがこなくなってしまったため バトンガチ勢としては
大変悲しい思いをしていたのですが 今朝は久しぶりの降臨に感激なのです!!

うむ…やはり エイプリルフールの仕込みのためだったのだね…ぐぬぬリポちゃんめ…!
お題等は 続きにてアップしておきますね☆

**
170410-3
今回のお題は『DQXであなたのお気に入りの家具はどれ?

ハウジングが好きなので お気に入りの家具はいろいろとあるのですが、
やはり 大好きなキャラということで『ヒューザソファ』と回答しておきました☆
これは 何個あっても嬉しいですもの(人´∀`)☆.。.:*・゜

170410-2
バトンの期限は【4月17日午前6時】まで。

朝イチで確認したため まだ他の方の回答を見ることができない状態だったので、
あとでチェックするのが楽しみなのです+.d(゚▽゚*)゚+.゚

今回のバトンも たくさんの方に回りますように♪