170424-1
隔週の月曜日に お題を持ってやって来るバトンちゃん☆
今回は 3キャラ目の木工エル子のおうちに降臨してくれました(´▽`*)

お題等は 続きにてアップしておきますね。

**
170424-2
今回のお題は『DQXで今一番欲しいものは?

自分はバトル系のコンテンツをやっていないため 装備品で早急に欲しいものも無いし
念願のスライムハウスも購入したので 回答に少し悩んでしまったのだけど、
とりあえず『スライムベスハウス』と書いておきました☆

170424-3
バトンの期限は【5月1日午前6時まで

他の方の回答を見てみると 『お金(ゴールド)』という回答が多かったです(^_^;)
う、うむ…確かに このゲームはゴールドがあれば大半のことは解決しますものね…
あとは『相方』とか『遊ぶ時間』、『同丁目の1番地~6番地の土地』等の回答もありました♪

今回のバトンも たくさんの方に回りますように☆

******
そう言えば 水曜日はもうバージョンアップなのですね!!
ver3.5【前期】はほとんどログインすることができず 結局メガ・ルーラストーンの
クエストしか終わっていないまま【中期】に突入してしまうとか…ふおおおぅ
週討伐すら手が回っていないので 黄色い錬金石も全然貯まらず トホホですわ(;´д` )

とりあえず【中期】は 花束を作るのとマイラー?のクエストが楽しみです