170508-3
ゴールデンウィークも終わり 慌しかった日々からホッと一息ですね(´▽`*)
久しぶりに のんびりログインすると 今回はメインキャラのおうちに
バトンちゃんが降臨しておりましたよ☆

お題等は 続きにてアップしておきますね。

**
170508-1
今回のお題は『DQXであなたのお気に入りの場所は?

きれいな景色の多い ドラクエ10の世界ですが、
個人的に一番好きなのが 偽りのリンジャの塔だったりします☆
塔自体のフォルムも良いし 偽りの世界の空の色と相成って
BGMの『神秘なる塔』がマッチしていて…ホント大好きな場所です(人´∀`)☆.。.:*・゜

あとは 旦那のキャラの住居がある オルフェアトゥーンタウン地区でしょうか…。
さながらショッピングモールのごとく 施設が中央に集まっていて便利なので、
バザーに張り付いている時なんかは たいていここにこもっております。

170508-2
バトンの期限は【5月15日午前6時】まで。

他の方の回答を見てみると 『カミハルムイの桜』や『アラハギーロの湖』等、
それぞれのお気に入りスポットが書かれてあり とても興味深かったです
『おうち』『自分の家』という回答も 多く見られました(´▽`*)

今回のバトンも たくさんの方に回りますように♪