170524-4
隔週の月曜日に お題を持って降臨するバトンちゃん♪
今週は サブアカのドワ子のおうちに 遊びに来てくれましたよ(´▽`*)

お題等は 続きにてアップしておきます~。

**
170524-2
今回のお題は『DQXのカラーリングで1番好きな色は?

DQ10の世界でカラーリングに使用できる色は すでに50色を越えているのだけど、
その中で一番好きな色と言えば『オーロラ』でしょうか

とてもキレイな色なのだけど存在感が強すぎないので ベースとしてもサブとしても
使い勝手の良い色なのです(人´∀`)☆.。.:*・゜
個人的に オーロラとブラックの組み合わせが大好きですね♪

170524-1
バトンの期限は【5月29日午前6時】まで。

他の方の回答を見たところ 『ブラッド』がとても多かったです!!かっこいい色ですものね♪
他に『ゴールド』や『パール』という回答もあり レア度の高い色が人気のようですね!

今回のバトンも たくさんの方に回りますように☆

近況
170524-3
ぼちぼち遊んでおります♪
ふくびきランド復刻計画!』のイベントも なんとか2キャラ終わりました(´▽`*)
今日の23時59分までなので 個人報酬のためにもう1キャラもやっておかないとなぁ。