170606-1
隔週の月曜日に お題を持ってやって来るバトンちゃん。
今回は サブキャラのにたまごの所に 降臨してくれました☆

お題等は 続きにてアップしておきますね。

**
170606-2
今回のお題は『今あなたが建ててる家キットはなに?

おお…バトンちゃんのお題と言えば 以前は食べ物関連が多かったのに、
今年の四月以降は ドラクエ10に関する質問ばかりになりましたね(゚∀゚)
お題を考える係りの人が 変わったのでしょうか…?

にたまごが今住んでいるのは『和風のお城の家』なので そう回答しておきました☆

170606-3
バトンの期限は【6月12日午前6時】まで。

他の方の回答は いろんな家キットがありましたが やはり初期からあるからでしょうか、
『四角い家』という回答がちょっと多かったような気もします。
あとは『正しい名前がわからない』という回答もチラホラ…。

今回のバトンも たくさんの方に回りますように(人´∀`)☆.。.:*・゜

近況
170606-4
旦那がタロットをバリバリ作っている関連で 最近はよく『タロット魔人』を
倒しに行っております。
ノーマルのほうで 構成は【自分&旦那⇒占い師、サポ⇒僧侶、戦士】。

ドロシーからも コインやカードの複数枚投入ができるようになったので、
サクサク周回できて ホント楽になりましたね