170619-3
隔週の月曜日に お題を持って現れるバトンちゃん☆
今回は 3キャラ目の木工エル子の家に やって来てくれましたよ!

お題等は 続きにてアップしておきますね(´▽`*)

**
170619-2
今回のお題は『お気に入りのドルボードを教えて!
おおお!6回連続で ドラクエ10関連のお題キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

160304-23
今では 本当にたくさんの種類があるドルボードですが、
自分が一番お気に入りなのは 2016年の3月にDQ10ショップで発売された
エアボード】だったりします♪爽快な走りなのですよ+.d(゚▽゚*)゚+.゚

ちなみに プレイ時間の9割が職人作業な木工エル子は フィールドに出ることが
ほとんど無いため、プレチケ10枚で交換した【ドルバイク】を愛用しております☆

170619-1
バトンの期限は【6月26日6時】まで。

他の方の回答では 『三日月』や『エアカー』、『黒竜丸』が多かったのですが、
『スライム』『ほうき』など いろんなドルボードの名前を見ることができました。

今回のバトンも たくさんの方に回りますようにo(*´∀`*)9

近況
170619-4
先日 新しいコインボスが追加されたので 旦那と朝からふくびき祭りでした☆

自分は400枚ほど引いてみたのですが 3等が4枚という結果に…
スライムジェネラルに通っているので せめて2等が欲しかったのだが…ぐぬぬ!
旦那は運良く1等を3回くらいGETしていて 大変うらやましかったです(;´д` )

幸運のおすそ分けを送ってくださった皆様 どうもありがとうございます