170622-1
今週の火曜日から『アストルティア★ラリー ~2nd Season~』が始まりましたよ!
前回開催された時は 時間が合わず参加することができなかったのだけど、
今回は初日に参加することができましたぁ(人´∀`)☆.。.:*・゜

ちょっと長いので 続きにてアップしておきますね。

**

エントリー


**アストルティア★ラリー参加条件**
■10種類のキーエンブレムを すべて持っていること
■強戦士の書を持っていること

受付は レース開始前の30分の間に モガレキャンプ、木かげの集落、ピィピのお宿にて
行われていたので、自分はピィピのお宿にてエントリー!

チェックポイント探し


170622-3
レースが始まったら まずは星獣たちのいるチェックポイントを見つけ出して
ヤツらから出題されるミッションにチャレンジなのです!

この星獣たちを探し出すのが これまた大変なのだけど、
ある程度時間が経つと 星獣がいる場所のヒントが表示されるので
大変助かりました(´▽`*)

私が参加した日は 『素材屋でみかわしそうを買え』みたいなミッションがあったのだけど、
みかわしそうが売っているのが メギストリス城下町のドレスアップ屋の隣の素材屋で
ここに辿りつくのに ちょっと時間がかかってしまったのですよ(;´д` )

全ミッションをクリアしてボス戦


170622-4
すべてのミッションをクリアすると 指定された強戦士の書のボスと指定の職業込みのパーティで
バトルをすることになるのだけど、自分が参加した時は『天魔クァバルナを盗賊入りで倒せ』という
お題だったので 自分が盗賊に転職してからサポ入りにて挑みました(´▽`*)

ゴール


170622-2

170622-6
ボスを倒して強戦士の書を出ると ゴールラインのある終着の星域に移動☆
ゴールラインまで突っ走ると 無事ゴールインして クエストクリアになりましたぁ!!

順位は「40番目くらい」と なにやらアバウトですが なんとか時間内にクリアすることができて
超感激なのです星をつなぎし者』の称号もGET☆

クエスト報酬


170622-5
**クエスト報酬**
■プレゼントチケット×1
■ふくびき券 × 30

今回 初参加ながら無事ゴールすることができて 本当に良かったです♪
たくさんのプレイヤーの皆さんと一緒に フィールドを駆け回るのは
想像以上に楽しいものでした(人´∀`)☆.。.:*・゜

しかしながら まだ『ブースト』を習得していないため 後ろからドカーンと
追い抜かれてしまうことも度々あったので このクエストもやっておかないとな。

★詳細はコチラをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場