170626-1
青宝箱デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

冒険者のお出かけ便利ツール』に 牧場が実装されてから はや数年。

これまで 旦那のキャラは皆3回くらい出現し サブキャラのにたまごにも先を越され、
身内しかフレのいない3キャラ目の木工エル子ですら 複数回出現したことがあるのに、
メインキャラには不思議とずっと縁の無かった【青宝箱】が ついに降臨しましたぞ!!

嬉しくてさっそく開封してみると 中身は『ふくびき券 × 3枚』でした
今日の23時頃まで出ていると思われますので フレ&チムメンでツールをお持ちの方が
いらっしゃれば どうぞもらってくださいな(´▽`*)

*********
ツールと言えば 明日の早朝に『1等』の景品が ひとつ追加されますね☆
せっかく『エステラのポスト』を買ったのに すぐに『セラフィのポスト』が出るとは…ぐぬぬ!

★詳細はコチラをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場