170703-1
隔週の月曜日に お題を持って現れるバトンちゃん♪
今回は 自分のキャラには全然降臨していなかったのだけど、
子供のキャラのおうちに ご近所さんからバトンが回って来ておりましたよ!

お題等は 続きにてアップしておきますね☆

**
170703-2
今回のお題は『あなたが好きな季節とその理由は?
ありゃま 今回は久しぶりに ドラクエ10関連ではないお題でしたね(´▽`*)

基本寒がりなので 冬は大の苦手なのだけど
暑い夏も 年を重ねるごとにへばってしまうようになって来たので、
寒すぎず暑過ぎない 五月あたりの気候が個人的には一番好きだったりします☆

170703-3
バトンの期限は【7月10日6時】まで。

他の方の回答を拝見してみると 春夏秋冬 人それぞれ好きな季節がありますね☆
皆さんきちんと答えていらっしゃり 見ていて楽しかったです(人´∀`)☆.。.:*・゜
たまには ドラクエに関係の無い質問も良いですね。

*******
170703-4
今週の水曜日から もうver3.5も【後期】に突入なのですね!!
前期に続いて中期も 新しい要素を楽しむ前に終わってしまうようで、
やっていないコンテンツがどんどん溜まっている状態という…ふおおおおぅ

この先 家族が夏休みに突入するため 更にログインできなくなりますが、
なんとか季節イベントだけは 逃さずやっておきたいものなのです。
とりあえず レベルの上限解放クエだけは 初日にやっておかねば…(`・ω・´)