170705-1
昨日からいよいよver3.5も【後期】に突入ですね!!

バージョンアップ初日に 職業レベルの上限だけは開放しておこうということで、
旦那と共に ドルワーム王国の井戸の中へ向かいましたよ(`・ω・´)

ちょっと長いので 続きにてアップしておきますね☆

**

クエスト受注『ドルワーム王国の井戸の中』へ


170705-2
今回は 前回のレベル上限開放クエにて訪れた ドルワーム王国【D-8】の
民家の裏にある井戸の中へ☆
ここにいる光導師ミナナから クエストを受注することができます。

流砂の隠れ家へ


170705-3
井戸の中で聞こえた 聖光教主様の声にて『正義の心を示せ』と言われた後、
ゴブル砂漠東にある流砂の隠れ家に 試練のケモノが現れたとのコト。

流砂の隠れ家は【G-2】にあるので メガ・ルーラストーンで オアシスの隊商宿に飛んで、
そこからドルボードで向かいましたぞo(*´∀`*)9
入り口の場所が ちょっとわかりづらかったですな。

ボス戦


170705-4
■ボス:試練のケモノたち
(勇気のケモノ甲、勇気のケモノ乙、慈愛のケモノ、英知のケモノ、希望のケモノ)
■自分の構成【旦那⇒戦士、自分⇒戦士、サポ⇒僧侶、僧侶

今回のボスは 過去にレベル解放でターゲットとなったモンスターたちなのだけど、
一度に五体も出てくるものだから これがなかなか激しいのですよ!!
初見は全滅して 呪文が激しいからと魔法使い入り構成で行ったものの
火力不足でまた敗北…更に 占い師入りでも敗北してしまったという…ふおおぅ。

なにより 慈愛のケモノベホマズンが厳しいので ここは構成をガラッと変えて、
【戦、戦、僧、僧】で行ってみたところ 一発で勝利することができました(人´∀`)☆.。.:*・゜
慈愛のケモノから撃破すると もう回復の心配が無いので安心ですね。
あと 僧侶だけでも【マヒ耐性】があれば 更に安定します

戦士は 真・やいば、チャージタックルがあるのが やはり心強い!!
サブのにたまごはオノ戦士ですが こちらも同じ構成で一発クリアできました。

クリア報告


170705-5
ドルワーム王国に戻り 井戸の中に居る光導師ミナナに報告するとクエストクリアとなり、
いよいよみんなが憧れの あのお方が登場するという…!!!!
ま、まぁ あらかた予想通りでしたが サイズが予想外でしたなΣ(・ω・ノ)ノ

これで いよいよレベルの上限が【99】になってしまいましたね!
今後の成長はどうなるのでしょうか…気になるところですが まずは全職業Lv99を目指して
またのんびり頑張りますよ~p(*^-^*)q

初日はこのクエしかできなかったので メガ・ルーラストーンや職人の上限解放は
また後日やりますよ!おっと 七夕クエもしておかねばですね☆