170708-5
ver3.5【後期】では 職人のレベル上限解放クエストも配信されました☆
自分のキャラでは 木工エル子がすでにLv55に到達しているので、
まずは木工のレベル上限解放に挑戦なのです!

ちょっと長いので 続きにてアップしておきますね(´▽`*)

**

クエスト受注


170708-7
木工ギルドにいる マスターカンナの所に クエストの受注に行くと、
『☆☆以上のまがんの杖を作って 新品のまま持ってくるよう』お願いされます。
おおぅ…また燃える木かよ…(;´д` )

まがんの杖の作成


170708-2
まがんの杖』のレシピはまだ覚えていなかったのですが カンナさんが即座に
教えてくださったので 購入しなくてすみました♪
素材は【きれいな枝×4 / げんませき×1 / 黄色の宝石×1 / かがやきの樹液×4】。

170708-3
初めて作成ということで わざわざ光の木工刀を使って挑んだのだけど、
Lv42装備ということもあり 余裕を持って作ることができました。
大成功数値はちょっと過ぎてしまいましたが 無事☆☆が完成

さっそくカンナさんにお届けすると カンナさんのストーリーが進み、
クエストクリアとなりました!
木工を心から愛するカンナさんは ホントかっこいいのです(人´∀`)☆.。.:*・゜

立ちかた:マスター級職人


170708-6
今回のクエストの報酬は 職人レベルの上限解放と『マスター級職人』の立ちポーズ。
右手がゆらゆら動いているのが 特徴的な立ちかたなのです☆

170708-4
そして 『木工を継ぐ者』の称号も獲得!

Lv60まで上げるのは これまた時間がかかりそうですが、
木工は今一番楽しんでいる職人でもあるので ちまちまと頑張りますよp(*^-^*)q

そして 道具鍛冶職人のにたまごもLv54に到達しているので、
次回はこちらも解放しなければ…無愛想な道具鍛冶マスターのストーリーも楽しみですな☆