170720-1
隔週の月曜日に お題を持って降臨するバトンちゃん☆
今回は メインキャラと3キャラ目の木工エル子の所に 来てくれましたよ!

お題等は 続きにてアップしておきますね(´▽`*)

**
170720-2
今回のお題は『お気に入りの武器はなに?』。

たくさんの種類の武器のある ドラクエ10ですが 自分が一番好きなものと言えば
やはり両手剣かなぁ…と。
不遇な時期もありましたが 今は強化もされて出番も多く 嬉しい限りなのです☆

170720-3
バトンの期限は【7月24日6時】まで。

他の方の回答を見てみると 何かひとつに偏ることなく いろんな回答があって
楽しかったです(人´∀`)☆.。.:*・゜
スキルポイントの関係で どうしても使う武器が限られてしまうのですが、
今後 まだ使ったことの無い武器でも 機会があれば遊んでみたいなぁ♪

近況
170720-4
最近は ぼちぼち『幻の海のトラシュカ』で遊んでおりました♪
イカ焼きドルボとったので もう満足(´▽`*)

フレンドのランキングを見てみたら みんな高得点だらけで 自分は60位だったのだけど、
まだアクティブなフレンドさんがたくさんいることがわかって ちょっと嬉しかったり☆☆

それにしても 今年の特典もルーラストーンとプレチケなのね…
毎年言われていることですが 長期に続けた人ならではの特典が欲しいのだけど…

*********
最近期になった公式情報
ツールのふくびき所更新【7月21(金)~】
海イベント2017【7月26日(水)~】
プレイ継続特典「1800日特典」
DQ10ショップ・新アイテム追加【7月26日(水)~】

今年は欲しいものが無くて 全然ショップを利用していなかったのだけど、
久しぶりに良いものが来ましたね!!
ゴルフ装備もむっちゃかわいいのだけど スタジアム装備でひいきの球団の
カラーリングをするのも熱いですな+.d(゚▽゚*)゚+.゚