170803-1
隔週の月曜日に お題を持ってやってくるバトンちゃん(´▽`*)
今回は サブキャラのおうちに 降臨してくれましたよ☆

お題等は 続きにてアップしておきますね!

**
170803-2
今回のお題は『最近DQXで何して遊んでる?』。

自分の場合 ゲームをする時間が極端に少ないこともあり、
一週間でやることと言えば ほぼ『試練の門、職人、バザー出品』ですね(^_^;)

旦那が『試練の門』だけはきちんとやりたい人ゆえ 週課ではこれが最優先。
週討伐とかピラミッドも行きたいのだけど 結局行けないまま また次の日曜日を迎えます
あとは 季節イベントも楽しんでおります+.d(゚▽゚*)゚+.゚

花束を作っている時は これに加えて『畑のお世話』もやっておりましたが、
今はもう全種類作成できたので 満足して放置中です。

170803-3
バトンの期限は【8月7日午前6時】まで。

他の方の回答を見てみると 『金策』や『ハウジング』、『フレとボス周回』等、
いろんな回答があって 人それぞれ 楽しみ方があるのですよね+.d(゚▽゚*)゚+.゚

近況
170803-4
絶賛 休めない夏をおくっているため なかなか10も11も進まないのですが、
なんとか本日 今年の海イベントを終わらせることができましたぁ!!
今年の水着もかわいいですね☆『かき氷』のしぐさもGOODなのです☆

そして ついにこのゲームも5周年を迎えてしまったとのことで、
また時間がある時にでも 振り返りの記事が書けたらなぁ…と思っております♪♪