170818-3
隔週の月曜日に お題を持って降臨するバトンちゃん☆

ちょっと遅くなりましたが 今週は木工エル子のおうちにやってきたので、
お題等 続きにてアップしておきますね(´▽`*)

**
170818-1
今回のお題は『DQXでほしい職業はなに?
うおぅ…バトンちゃんから こんな建設的なお題が出ようとは…!!

私は DQ7で好きだった『ひつじかい』と書いておいたのだけど、
旦那は『忍者』と回答しておいたそうです。

170818-2
バトンの期限は【8月21日6時】まで。

他の方の回答を見てみると 『天地雷鳴師』や『吟遊詩人』といった
過去のシリーズに存在した職業を書いている方が多かったです☆
個人的には『ゴッドハンド』とか 大好きなのですが…
ver4では どんな職業が登場するのか 今から楽しみですね(人´∀`)☆.。.:*・゜

近況
170818-4
お盆休みも終わって 夏休みも終盤ですね。
10も11も あまりプレイできていないのですが、
いつも忙しい旦那さんが 久しぶりに連休をとることができたので
『闇の領界』のストーリーを進めることができましたぁ☆おもしろかった!

ver4までに なんとかストーリーだけでも 最新の所まで進めたいものなのです(`・ω・´)